人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIGHT-VIEW


美しい夜景を誇る函館を舞台にした選挙のお話。太郎が編集しています。
by 2007ele
以前の記事
カテゴリ
リンク
西尾まさのり応援HP
(子ども達の笑顔と未来の会)

井上博司を応援するHP
(21世紀の函館を創る会)

アリババのつぶやき
(西尾前助役)

HAKODADI
函館の政治と経済

(HAKODADI氏)

函館のニュースな出来事
(キトラ氏)

はじめに・・・---コメント、TBなどはお気軽に!

=2007年4月下旬統一地方選挙:函館市長選=

選挙が近くなってきたため、開設しました。
色々な記事などをレビューしていこうと思います。

美しい夜景、豊かな海、レトロな西部地区、環境に優しい路面電車など
素晴らしい資源がたくさんある函館について書いていきます。

画面左のカテゴリに記事を分類しているので、知りたいことがあるときはここを使うと便利かもしれません。
記事は基本的に上が新しく、下に行くほど古いものです。
現在、井上市長に関する記事・資料がほとんどないため、西尾前助役関係の記事がほとんどになっています。
しかしながら当ブログは西尾氏の応援サイトではないので、井上市長関係の情報が入れば記事にして行く予定です。

私は元市民ではありますが現在市民ではない(道民ですらない)ので、第三者的な目線から投稿して行こうと思います。

不規則な生活のため、昼も夜もなく鋭意更新を行って行こうと思います。


もし、当ブログにおいて触法行為、著作権などで問題がありましたらご指導いただけると幸いです。

コメント、TBなどにおいて明らかにおかしなものは削除する場合があります。
リンクしていただける場合はコメント又はメールでご一報いただければ幸いです。



太郎:職業は会社員、高校までの18年と5ヶ月の間函館に居住。

太郎の連絡先:2007ele@mail.goo.ne.jp

助言、提案、反論、批判、誤字・脱字の指摘は上記までお願いします。
その他、コメント欄への書き込むのが憚られる件についてもメールで連絡してください。
極力返事をいたします。




last revise:2007/02/25 14:25
by 2007ele | 2007-02-20 23:59 | 雑感
<< 現職批判の前助役出馬へ 函館市長選 函館市長選 ラ・サール5期会有... >>


タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧