NIGHT-VIEW


美しい夜景を誇る函館を舞台にした選挙のお話。太郎が編集しています。
by 2007ele
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
カテゴリ
リンク
西尾まさのり応援HP
(子ども達の笑顔と未来の会)

井上博司を応援するHP
(21世紀の函館を創る会)

アリババのつぶやき
(西尾前助役)

HAKODADI
函館の政治と経済

(HAKODADI氏)

函館のニュースな出来事
(キトラ氏)

応援サイトの疑惑

オフィシャルページは2007/02/26に開設したとあります。
HPを見て確認してみてください。

HAKODADIでも指摘がありますが、これはウソでしょう。

・検索したら見つかるだろう(当ブログも弱小ですが名前でヤフー検索すると13番目に出て来ます)
・ドメイン検索をしたらおかしい結果が出た

ということがその理由です。

Domain Name: TUKURU21.COM ←☆
Updated Date: 27-feb-2007
Creation Date: 27-feb-2007 ←☆
Expiration Date: 27-feb-2008
Organisation Name.... office suppot hakodate ←☆
Last update of whois database: Thu, 22 Mar 2007 21:18:25 UTC

見ていただきたいのは☆印のついた三点です。
www.tukuru21.comを調べたところ、作成年月日は2007/02/27でそこを運営している団体はoffice suppot hakodateということがわかりました。
office suppot hakodateという会社に作成を委託したのかもしれませんね。
一番おかしなところは作成年月日。
オフィシャルHPでは2007/02/26に開設とありますが、登録情報では2007/02/27になってます。
小さなことですが虚偽の情報ということですね。

HAKODADIでは「サイト・オープンが2月27日と書いてあるがこれは眉唾」とありますが、上記の情報を見て書いたんでしょうね。

なんだかなぁ、といった感じです。

今現在のサイトの画面を添付しておきます。
クリックで画像は大きなサイズのものが別画面で開きます。
d0110826_13202197.jpg

[PR]
by 2007ele | 2007-03-23 13:09 | 井上陣営
水族館建設は凍結…市長選で井上... >>


タグ
最新のトラックバック
【BW】避けては通れない..
from 函館*eHAKOネタブログ
【BW】避けては通れない..
from 函館*eHAKOネタブログ
【BW】避けては通れない..
from 函館*eHAKOネタブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧