NIGHT-VIEW


美しい夜景を誇る函館を舞台にした選挙のお話。太郎が編集しています。
by 2007ele
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
カテゴリ
リンク
西尾まさのり応援HP
(子ども達の笑顔と未来の会)

井上博司を応援するHP
(21世紀の函館を創る会)

アリババのつぶやき
(西尾前助役)

HAKODADI
函館の政治と経済

(HAKODADI氏)

函館のニュースな出来事
(キトラ氏)

青年会議所にメールを送りました

送信者:2007ele@mail.goo.ne.jp
日時:2007年3月8日 23:31
宛先:hako.jc@lily.ocn.ne.jp
件名:函館市長選

本文:
函館青年会議所 御中

突然のメールで失礼します。

来る四月の統一地方選挙に関し、札幌では青年会議所主催で
知事選と札幌市長選による公開討論会が行われます。

昨今の函館市は市長及び議長が有料老人ホーム建設の許認可に特別関わったとされ、
大きな波紋を呼び、それが発端で助役が辞任、市長候補として立起するという事態に発展しています。

西尾前助役はインターネットのサイトや自身のブログを通じてマニフェストを公開されています。
対して井上市長は市議会の質問の返答でしかスタンスが見えて来ず、水族館建設以外に次期当選したら
何を政策として行いたいのかがほとんどわかりません。
そこで、貴会議所にて札幌と同様の公開討論会を行っていただくわけにはいかないでしょうか?

4月の市長選は今後の函館の行方を占う上で極めて重要な転換点であると思います。
今のところ立候補を表明しているのは2人のみですが、立候補者が互いに切磋琢磨して
当選したあかつきにはより良い函館作りに力を注いでいただくのがベストだと考えます。

どうか前向きな御検討をお願いします。

なお、このメールは私のブログで公開しております。
返信についても公開させていただこうと思いますのでよろしくお願いします。
返信を非公開に、ということであれば、その旨付記していただければ幸いです。

太郎(HN)
http://nightvievv.exblog.jp/

-----------------------------------------------
乱文ではありますがメールしてみました。
残されているのは40日ほどです。
選挙運動期間を除けば1ヶ月程度。
どの程度動いてくれるかは未知数ですが、まず声を上げることから始めてみました。
3/11 10:30現在、返信はありません。

last revise 2007/03/11 10:32
[PR]
by 2007ele | 2007-03-08 23:34 | 両者比較
<< 2007/03/09 20:5... 【参考】舌戦に期待 知事選と札... >>


タグ
最新のトラックバック
【BW】避けては通れない..
from 函館*eHAKOネタブログ
【BW】避けては通れない..
from 函館*eHAKOネタブログ
【BW】避けては通れない..
from 函館*eHAKOネタブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧