NIGHT-VIEW


美しい夜景を誇る函館を舞台にした選挙のお話。太郎が編集しています。
by 2007ele
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
カテゴリ
リンク
西尾まさのり応援HP
(子ども達の笑顔と未来の会)

井上博司を応援するHP
(21世紀の函館を創る会)

アリババのつぶやき
(西尾前助役)

HAKODADI
函館の政治と経済

(HAKODADI氏)

函館のニュースな出来事
(キトラ氏)

2007/03/07 08:01  函館電子新聞 トップページ

<<視点・一口ズバリ直言>>>
■函館市議会さんよ、決して口封じをするものではない、議論は大いに結構。だが、偉そうなこと言えるの?許認可等に絡む市福祉部の報告を民生常任委員会などで十分に吟味・点検・論議することなくシャンシャンと通してきたのでは?裏では「あれやこれやれ」と談合話をやって…(議員全部が全部ではないがですよ)/許認可ということでは担当は別な部だが以前「市街化調整区域を市街化区域に入れろ(滝ノ沢)」などと議会で強硬に言い張った議員もいたね。これなど今一体どうなっているの?大変なことになって(前代未聞、市街化に戻すらしい)現場は困っていますよ

----------------------------------------------
ちょっと理解に苦しむ文章です。
ニュースというよりは、飲み屋での愚痴みたいな雰囲気かと思ってしまいます。
この文章を書くということは河野氏は議会の傍聴に出かけていたみたいですね。
個人的に一度お会いしてみたいです・・・
[PR]
by 2007ele | 2007-03-07 08:05 | 函館電子新聞
<< 2007/03/07 21:1... 函館の福祉施設「再検討」問題 ... >>


タグ
最新のトラックバック
【BW】避けては通れない..
from 函館*eHAKOネタブログ
【BW】避けては通れない..
from 函館*eHAKOネタブログ
【BW】避けては通れない..
from 函館*eHAKOネタブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧